求人広告のサイズによって価格を選べる求人ジャーナル

毎週の発行部数が800万部を越える、北関東ではトップ企業の仲間入りをはたしている求人広告の会社、求人ジャーナルをご紹介します。
新聞折込、フリーペーパー、有料情報誌、Web広告など様々な媒体を利用して、全国60000社の広告を取り扱っています。
掲載する媒体や広告サイズによって、価格を選択できるので、広告を掲載する企業にも利用しやすい環境を整えています。
特筆すべき点は、迅速で的確な対応です。
求人ジャーナルは自社で印刷工場を通していて、情報の取り扱いも細心の注意を払っています。
専用のサイトでは、掲載された求人広告を、地域別にわかりやすく検索できるシステムになっていて、仕事を探す側としては、非常に便利だと思います。
他の求人サイトと比べても、情報の量が豊富で、自分に合った仕事を見つけるチャンスが沢山あると思いますので、一度閲覧してみて下さい。
こういったサービスがある事で、地元以外でも仕事を見つけようと意欲のある人たちが増えてくる期待も持てます。
雇う側と雇われる側の架け橋となるサイトに成長していってほしいものです。
私たちがリクエストした求人情報を、毎週メールでお知らせしてくれるサービスもありますので、一度サイトをご覧になって、自分に合った仕事が見つかるかどうか試してみて下さい。