新横浜から好アクセスの人気の結婚式場

アニヴェルセル ヒルズ横浜は神奈川県横浜市にある結婚式場です。
最寄り駅はセンター南駅でそちらからなら徒歩1分、最寄り駅まではJR横浜線・新横浜駅から横浜市営地下鉄ブルーラインに乗って9分という立地です。
駅前とは思えない広大な敷地に横浜で最大級の独立型大聖堂がかまえます。
そのチャペルを彩るのが、英国リバプールの由緒正しいイマニエル教会で120年以上愛され続けたステンドグラスとパイプオルガンです。
本場の歴史ある空間により高貴な雰囲気が高まります。
長さ20mのロイヤルブルーのバージンロードはどこまでも続く海や空のように、永遠に続く「真実の愛」という意味を持っています。

挙式は伝統的なプロテスタントのキリスト教形式の他、「絆」をテーマにしたアニヴェルセルオリジナルセレモニー、父から娘への日頃は伝えられない気持ちを綴った手紙を使った「家族」をテーマにしたもの、陽気な音楽とみんなの手拍子に包まれる「笑顔」をテーマにしたセレモニーなどからお好みで選ぶことが出来ます。
オリジナリティのある挙式で堅苦しいのが苦手という方にも良いですね。
披露宴はガーデン付き貸し切り邸宅でこちらも様々なプランからオリジナリティのあるパーティを行うことが出来ます。
どの会場も高砂やメインテーブルをなくしたソファスタイルになっていてアットホームな雰囲気がゲストとの距離を縮め、まるで自宅に招いたような居心地の良さが魅力です。

さらに詳しい情報はこちら