本気で彼女を作ろうと思っているのなら

女性の社会進出によって、女性の方だけで生計を立てていることが当たり前になってきました。
その為、結婚することが必ずしも重要ではなくなってきておりますので、誰しもが結婚できるという事ではありません。
また、女性が責任のある仕事を任されるようになってきているために、結婚時期などが徐々に遅くなり深刻な晩婚化が問題となってきております。
そういった状況で彼女を本気で作ろうと思うのでしたら、色々とクリアしておかなければいけない事があります。
その中でも特に重要なことは、自分に自信が持てるようになることです。

彼女がいない男性の多くが、自分に自信がありません。
自分に自信を持てない男性は、女性からみても魅力的に思われない可能性が高くなっておりますので、どうしても彼女が出来にくくなってしまいます。
難しい資格を取得するでも筋トレをはじめるでもなんでもよいので努力をするようにしましょう。
また、包茎の方は包茎手術をするというのもおすすめです。
包茎の方は、女性の方とそういうことになったら恥ずかしいという思いがあるために、恋愛に奥手になりがちです。
そういった方は、上野クリニックで包茎手術をするのがおすすめです。
手術後は一ヶ月もすれば普通の生活に戻れますので安心です。

https://www.ueno.co.jp/phimotic/